わっぱら家 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

ランチは大町温泉郷近くのわっぱら家さん




立派な庭園があります





テラス席は紅葉を眺めながら食べれます







室内に案内されました






今日で2軒目だから応募しました




メニュー




もりそばとぬき天

ぬき天ってかき揚げの事やのね



不揃いなお蕎麦

おばあちゃんに新そばか聞いたらどうだろうって??笑





香りを嗅いですぐに分かりました

新そばでした

不揃いだからたまに固い所があった、、、
けど美味しいよ


出汁は濃い目

ぬき天は予想以上の大きさでした
温かい天汁につかってます




美味しいお水と新そばでどこでもいつも以上に美味しいお蕎麦が食べれて幸せ


ごちそうさまでした