岩岳マウンテンバイク | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

お昼からお友達と岩岳へマウンテンバイクに行ってきました

初のマウンテンバイク

いきなりコースデビューで心配です



何も分からないから手取り足取り教えてもらいます

よろしくお願いします




SPICYさんで肘のプロテクターをお借りしました



とりあえず持ってきた、スノーボード 用のヘルメット、サバゲー用の膝当て


結局全部借りました

やっぱりマウンテンバイク用に限ります


全然プロテクターでも膝が曲がりやすく作られていて動きやすいでふ

顔面は全体を保護しないと転けた時に怪我するのでね


紅葉も色づいてきてます







大きなキッカー
撮影用に作られたとか



飛んだら死ぬ、、、




天気が良いからシティーべカリーやテラスは賑わってます






真ん中が私です

みなさんよろしくお願いします


緊張するけど、走り出すと気持ちくて怖さを忘れてしまいます



休憩場所もコース内にあります

まだ景色を見ながら走る余裕はない



スピードコントロールが難しくて、コーナーでドリフトして転けそうになる


なんとか持ちこたえましたが




天狗の庭で休憩タイム

チョコチョコ休みながら1本目は走りました





2本目は1本目より早く走れてコーナーも少し良くなったかな



転ばなくて無事下山出来て良かったです


こんなスリルを味わったのはいつぶりだろう


楽しすぎてハマりそうです