第21回 白馬ジャパンカップ スローピッチソフトボール | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

秋のイベント目白押しの白馬

白馬山フェスタも開催しててもう一つ

第21回 白馬ジャパンカップ国際親善試合ソフトボール大会も開催してます

スローピッチソフトボールという競技

ボールも大きくてルールもソフトボールとは少し違います


簡単に言うと安全で怪我をしにくいルール


60歳以上です

スーパーシニアの時代!




ちょうど、大阪のお知り合いの方がこの大会に出られるので白馬に来られてました

らー麺も食べに来てくださり久々の再会でした




仕事前に白馬村営南部グランドに見に行ってきました




白馬村のチームもあります



長崎、大阪、東京など全国から集まって来られます


9年前も白馬で開催されたみたいです



お天気も曇りで暑くも寒くも無く丁度いい気候

みなさん60歳オーバーとは思えないぐらいお元気でパワフルでしたよ


ソフトボールは大きいから、グローブも大きくなると聞きました



6日は決勝です