ホワイトホースコンペ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

今日はウィーゴ でホワイトホースのゴルフコンペ


白馬だからホワイトホースだょ

彼がそのメンバーやから付いていった


最近レッスン受けてから少し練習するようになった

ヘッドスピードが昔より落てメンズドライバーはしんどい

レディースの少し硬めのシャフトのドライバーが欲しいと思うこの頃


コーディネート





トップス      23区
スカート     ジュンアンドロペ
レギンス     ジュンアンドロペ
バイザー     トラサルディ
シューズ      キャロウェイ


日焼け対策もせねば


この前の優勝の景品で貰ったGPSナビを彼がくれました
前に買おうか迷ってたからめっちゃ嬉しい



正確やし大活躍


早めに着いたからパターと打ちっぱなし練習



練習終わりに茶でもしばこかと言われた
珍しい




このパッショングレープフルーツ美味しい

余裕こいてたら時間ギリギリ

コースまでダッシュではしる羽目に



コンペやからレディースでまわらせて頂きます


ではよろしくお願いします




長野市内が一望出来るコース



辛いの苦手やけど冷たいのが食べたいから辛味噌淡々麺




今シーズン初ラウンドやったから大叩きするかと思ったけど意外と良かった

アイアン、アプローチはまあまあ

ウッドは傾斜が下手くそ

パターは適当過ぎてダメ





帰りにドライバーのシャフトを1.5インチ短く切ってもらった

早く打ってみたいゎ


飲み会は私は参加せず

眠すぎて寝てた




私5位でした
そしてニアピンゲット

彼は7位
ドラゴンゲット

優勝と7位は次回の幹事をするねんて
頑張って