優勝 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

私を置いて彼は先に白馬に帰りました

それはゴルフがあるから

白馬村の村民ゴルフコンペと長野県県アマ予選


まさか村民ゴルフコンペ優勝するとはね



ヤードとか分かる時計私が欲しかったから、プレゼントしてくれた

ありがとう

来年までトロフィー置いとかないあかんねんて

どこに置くよ?
お店に置いといたら笑


長野県アマ一次予選は予選通過


去年は落ちたもんね

この日のために1年頑張ってきたからとりあえずおめでとさん


二次予選はなんと来月23日


地元都島神社の夏祭りとドンピシャかぶった


お店は臨時休業するから、祭りに帰れるしラッキー