BONIQ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

低温調理が鍋では限界があったからBONIQ を買いました


温度を一定にたもてるし、火も使わない

ほったらかしで出来るんです






鍋に付けてお湯を入れて温度、タイマーをセットするだけ


試しにサラダチキンをつくろ


63度で1時間

炊飯器でもやったことあるけど75度になりお肉がパサパサになるから美味しくなかった





炊飯器とは違いしっとり中まで火が通って成功
パサパサしないし美味しい


ローストビーフやステーキ、魚、野菜も調理できるからいろいろ試してみよ