一心 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

昨日は朝から美容DAY

大阪に帰ってから自分メンテナンス

歯医者、フェイシャルエステ、マツエク、耳鼻科、全身マッサージ、美容院

忙し過ぎる

美容院のファイバーズームカノンに行ったらお店が無くなっていました


予約したのにおかしいな?

電話したら移転したとの事!
5分ぐらいの距離でよかったゎ


前髪は邪魔やったから短く、半年後に次は行くから短めに全体的にしました


昼も食べる時間がなくて、15時にお父さんと行きつけの梅田の一心さんでお寿司

毎回帰るとお誘いがあります

私と話ししたいのが伝わってくる笑

大将にも会いたいしね


外せないのどぐろ
塩で食べるのが好き



欲張りなので、シャリコマで好きなものはニ貫、他は一貫、最後はシャリ抜きとか注文の多い客です

前日の焼肉で胃の調子が悪くて、15貫ぐらいしか食べれませんでした

もちろんお酒も飲まず
昨日飲み過ぎで体が受け付けない
とか言っても3杯しか飲んで無いけどね


お父さんはメニューに無いものを頼んだりするけど、出してくれました

お土産も4人前持って帰ってお会計

まさかのお父さんのクレジットカードは取り扱ってなくて現金の支払い
ギリギリ丁度で小銭が少し余るぐらいでした笑

またら6月に弟と仕事ついでに来るとか言ってなたな
楽しみだなー