庄屋丸八ダイニング | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

ランチは庄屋丸八ダイニングさん



ここの桜は散っていた

昔行った事があるけど経営者が変わりメニューも変わってました







ジャパニーズな雰囲気で外人さんが好きそう

店員さんの元気な掛け声でお出迎え


  



 
このテーブルお洒落やわ



中はたくさんテーブルがあります




ゴールデンウィーク限定ランチメニュー




夜はコースもあります




八幡屋礒五郎のわさびや七味

 

丸八御膳

  
綺麗に盛り付けられてます


お浸し、お漬物、茶碗蒸し、お造り、ナス、かぼちゃの天ぷら、お味噌汁、ご飯

信州そば
くるみだれも付いてました



蕎麦とご飯のダブルでお腹いっぱいになりました


いつもはディナーのみの営業でランチに行けて良かった

ごちそうさまでした