グリルこうや | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

今日は仕事が休み

朝からスキーレッスンを受けようと張り切るも満員でうけれなかった


だからいつも通り47でスノーボード


昨日、今日はスノーボードの有名選手が来ててめっちゃうまかった

そして長野駅に行こうとしたけどなんとバスの時刻を間違えバス停に早く着きすぎた

家に帰っても中途半端


だからグリルこうやさんでランチをしました



風が強い中歩いて駅前から坂道を歩いていった

疲れたゎ




パスタはどれもスープパスタです







バジルクリームパスタにしたよ

サラダがついてきます



スープパスタだからあっさりしててクリームはひつこくなくて全部飲めそう



ごちそうさまでした
メニューには載ってなかったけど、バケットもあるみたい

スープに付けて食べても美味しそう

けどバスの時間に間に合わないからダッシュで食べてバス停へ向かった


ごちそうさまでした