スノースケート | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

朝は岩岳にスノーボード

少し積もってプチパウダー


そして昼休憩はいいもりへスノースケート

今年初だゎ



ピースメーカーのスノスケ

ザラメ雪じゃないと滑れません
固いと転けたら痛いので


最高の天気すぎて雪解けがめっちゃ早い
去年より1ヶ月は早いとみんな言っている



外人さんも大分少なくなってガラガラー

練習日和

あったかくてTシャツで滑る人もいたよ




ミニバンクスで壁に当て込んだりウェーブで遊んだよ

緩やかな斜面やから滑りやすかった



滑り終わりにコッコラjさんへ





ただ今ポイント2倍

りんごのキャラメリゼバニラアイス添え





ハマっちゃって2回目
滑り終わりのスイーツ最高だゎ


そして今日で終わりみたい
食べおさめできて良かった

次は苺になるねんて
それも楽しみだな