缶詰 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

お昼はおうちごはん

日曜はあまり出掛ける気にならん


スペインで買ったたら肝の缶詰があったからソテーしました


バターとニンニクを炒めてたら肝を入れて白ワインを少し




ファグラみたいでめっちゃ美味しい

むしろこれでもいいくらい
安いし


玉ねぎコンフィは1時間炒めて作り置きしてたやつ

紅芯大根のソテー

朝にパン焼いたけど失敗したやつ笑

発酵が上手くいかなくてねっとり系でした

人参ポタージュ


足りないからみどりが送ってくれた近江牛でしゃぶしゃぶも

ごちそうさまでした