レモンチキンタジン | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

本日もパウダー

連日の続くと嬉しいけど、疲れてくる


お昼は英語レッスンがあるから、朝に作ったレモンチキンタジン





この本のレシピを見て作った

スパイスは一通りは揃えてるからその通りに

レモンコンフィは1ヶ月前から仕込んでたからいい感じにできてた

タジン鍋はないからストウブで




手羽元をスパイスに漬け込んで、焼いて、煮込みました

レモンコンフィがらいい仕事してるわー





クスクスも添えました

お皿はスペインのお皿やけどまぁいいや

次はラム肉の塊がやっと手に入ったからラムタジンを作ろうと