やまなみ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ランチはやまなみさんへ

よくオーナーさんも私のお店に食べに来てくれます

ランチメニューはお得なのでおすすめ






ステーキ丼も捨てがたい

けど赤身のお肉も食べたい

最近レタス、ブロッコリー大量に頂きそればかり食べていてタンパク質不足

昨日もローストビーフを食べたけど休みのランチはゆっくり食べたいからコースにしました

US赤身肉のフィレにメニューのサーロインから変更してもらいました

スープは飲み放題


サラダ

彩り前菜




信州サーモンマリネ
自家製ピクルス
小谷豚サラミ
キッシュ
タコス



マスタードソースか照り焼きソースか選べます

照り焼きソースで

レアでオーダー

野菜ソテーやラタトゥイユ

お肉は柔らかくて旨味があります


お漬物入りガーリックライス、白米とチョイスできますが、鉄板焼きではもちろんガーリックライス






コーヒーも付いて来ます


コスパ最高です
味も文句なし

ごちそうさまでした