レストラン くんくん | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

ランチはくんくさんへ

食べたかった国産牛のテールシチューセット




サラダ、スープ、小鉢、ライス付き



どデカイテールが4個とボリュームあり
テールは大好物でなかなか売ってない
けど仕込むのが手間がかかるから外で食べるのに限る

デミグラスソースは濃厚で旨味が詰まってます
テールはかなり煮込まれてるよう

トロトロで柔らかい
最後は骨の髄まで食べる
髄のエキスが1番美味しい所が詰まってて好き


お手拭き持って来てくれて、髄も吸って下さいと
ありがとうございます

少し高いけどこの美味しさならまた食べたいな


デザートはポイントカードがたまってたのでプリン

前に食べて感動したプリン



ごちそうさまでした

夜から台風が、来るけど大丈夫かな