大阪で1番人気 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

Patisserie Ravi,e relier

{45965121-5815-419F-914E-E63EC5A212B5:01}


中崎町にあっていつも並んでるケーキ屋さん
食ログ4.1という凄さ


おじいちゃんが入院しててそのついでに買ってきた

{B196E504-6487-4BAF-909D-330D5BFC50C0:01}

{DF92FB35-E5B2-455A-9CE0-2EEE6A52A0A1:01}


ブリオッシュやキッシュ、焼き菓子もあって中でお茶もできます


とりあえず適当に買ってみた


ピスタチオの何とか

{D0D79B16-DB4A-44F4-B7A5-A04B0622F2F5:01}


断面図

{062BD9CC-BC48-4860-95F5-B187F7A40E09:01}

中はベリーのソース
周りはチョコでコーティング
ピスタチオの味が癖になる

{BEBCC04A-4D6B-45FC-930E-F18680AA0BDC:01}


エッグタルトみたいな感じ


{B1DA894F-C3F7-4A75-9E5C-BB290165B018:01}


ミルフィーユはサクサクでバターたっぷり

{EEDA3AD6-A14C-4584-818C-FDDD773CE64B:01}


ティラミス的な生クリームとアーモンドクリームのケーキだから食べてないけどね


お酒が入ったケーキも結構あってベタなケーキのラインナップはなかった

個人的に美味しいけど、タルトやムースが食べたかったかな

しかもこれを食べる前にお父さんと寿司屋に行ってたらふく食べた後だから、お腹いっぱいで味わえず

みどりが食べて帰れとうるさいから全くケーキの気分じゃない時に食べたから今度またお見舞いの時に行こう~