新婚旅行 出発 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..


24日から30日まで新婚旅行でしたロケット

今まで2連休しか休みが取れなかったから韓国が精一杯やった[みんな:01]
しかし6連休を見事彼がGETしたので、行き先はモルディブとドバイにした[みんな:02]

なんでここかってはてなマーク
とりあえず、弾丸ツアーは嫌だからゆっくりしたいとリクエストがあったので、何もない島でのんびりすることにした[みんな:03]
私も水上コテージに泊まりたかったし丁度良かった[みんな:04]

けどせっかくやから、経由でどっか寄りたいのでスリランカ、シンガポール、マレーシア、ドバイと選択肢があった[みんな:05]

もちろんドバイでしょアップモルディブを通りこして4時間かかるけど行くでぇ~[みんな:06]
ドバイは弾丸ですが付いて来れるか心配やけど強行突破で彼を連れ回す予定(笑)

というわけで、出発そうそう私の携帯が壊れて使えなくなったというトラブル!!
飛行機に間に合わなくなるから、携帯は放置で行ってやったパンチ!


23時40分に関空を出発しドバイを経由して、モルディブと24時間の移動時間という長さあせるあせる

エミレーツ航空は1度乗ってみた飛行機
もちろんエコノミーよ[みんな:07]


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記



はちこのブンブン日記

夜中に機内食ナイフとフォーク
特に普通ですね[みんな:08]


はちこのブンブン日記

しかしメニューが英語なので辞書で調べながら、何を食べるか考えるのがめんどくさい[みんな:09]
けど失敗したくないから、この旅でメニューを翻訳するために持ち歩きますひらめき電球


暗くなると星空です星空


はちこのブンブン日記

そしてまたご飯[みんな:11]
飛行機って食べてばかりで、腹時計がおかしくなるゎ[みんな:12]


はちこのブンブン日記


ひと眠りしてスッチーに起こされたと思ったら、朝方4時ですがハネムーンのケーキがケーキ
イチゴムースがサンドされてて美味しいかったビックリマーク
ほとんど私が完食したけどね音譜


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

さてと、11時間のフライトを終えドバイ到着[みんな:10]


はちこのブンブン日記


3時間ほど暇つぶし出来るから、お店を見たり、カフェに行ったり!!


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

彼の食欲が増していくのは気のせいか(笑)さっき食べたのにまた食べてはる叫び


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記




多分この度で2キロは2人とも増えるね[みんな:13]


さて4時間かけてモルディブへGO飛行機
また機内食[みんな:14]
そろそろパンも飽きたかな食パン
島が見えて来ましたビックリマーク



はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記


モルディブは各島にホテルが1つあって、200ぐらいのリゾートがらあるみたいビックリマーク
大きい島や小さい島、シュノーケリングやダイビングがいい場所など自分が何がしたいかによって、どこにするか、決めたのがココボドゥヒティ[みんな:15]

理由はシュノーケリングが部屋から飛び出たらすぐ出来る所で、雰囲気も気に入ったからねビックリマーク

水上ボードで空港から40分で到着船



はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記


結構とばしてますねアップ


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

キタキタ、水上コテージがみえたアップ



はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記



ホテルの方がお出迎え[みんな:16]
日本人も3組新婚さんがいてましたょドキドキ


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記


なぜか私たちは他のカップルみんなに話しかけられ帰る時には、仲良くなり仕事先も近かったりとラーメン屋も紹介したから今度来てくれるみたいラーメン


楽しい旅になりそうですね音譜

続く合格

iPhoneからの投稿