いよいよ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..


明日は結婚式[みんな:01]
あっという間の一年でした[みんな:02]

今日はみどりがお赤飯と鯛を焼いてくれた[みんな:03]

photo:01


photo:02



お腹に優しいから食べれた[みんな:04]

まさかのデキモノが顔にさっき出来たハートブレイク
なんでやねん[みんな:05]
緊急対策として、スチームでマッサージして、パックしてしのいだけど[みんな:06]

photo:03



明日は式場に行く前に、急遽婚姻届を出そうと言われ準備した[みんな:07]

ではまたみなさん明日お会いしましょう[みんな:08]


iPhoneからの投稿