結婚式〜二次会 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..



二次会は四ツ橋のマザーズという野菜が美味しいイタリアンでしましたナイフとフォーク


9月に改装したばかりで、開放感ある雰囲気に変わってたビックリマーク


幹事は大学の女友達と、彼の仲良しのスノーボード仲間にお願いしました[みんな:01]

景品は一緒に選びに行ってきたラブラブ
目玉はネスプレッソマシーン、防水カメラ、任天堂3DS LL[みんな:02]

決めるの結構難しいですね、[みんな:03]


プチギフトは家の蜂蜜を可愛くラッピングして渡しましたコスモス


はちこのブンブン日記




ドレスは動きやすさ重視のエンパイアドレス[みんな:07]
彼に着せてもらっんです[みんな:08]
それにしても、コルセットが苦しいです[みんな:09]


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

披露宴では、お肉とデザートは終わってから控室で食べたけどめっちゃ美味しいかった[みんな:10]
ちゃんと食べられへんのを見越して私が終わってから食べたいと

言っといて良かった[みんな:12]こんな花嫁おらんやろうな[みんな:13]彼はここまでいくと関心してくれた[みんな:14]


みんなに好評でよかった[みんな:11]

ケーキ入刀



はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記


余興 は結婚式に引き続き地元のメンバーでヲタ芸[みんな:04]


はちこのブンブン日記

photo:04


photo:05


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記

まさかの彼も乱入(笑)
あんなに恥ずかしがってたのに、のりのりやんニコニコ
弟を、筆頭にみんなで集まって練習してたよ~
私も参加してたけどね(笑)
めっちゃ盛り上がってました[みんな:16]


photo:06


photo:07


練習風景[みんな:15]

自慢の弟です♥️


結構自分達からみんなの所にバラバラで話しに行ってたから、ほとんど揃って高砂にいないという光景やったけど、みんなと喋れてよかったゎ[みんな:17]


そして司会のチョビン、アッキーはなんと....
photo:01


photo:02




私がディズニーが好きやから仮装してくれましたビックリマーク
面白すぎ(笑)

男性を女性がメイクしたりするゲームを企画してくれたりと楽しいプログラムにしてくれてありがとう(≧∇≦)


はちこのブンブン日記


はちこのブンブン日記

はちこのブンブン日記


最後は、サプライズで彼から私に手紙を書いてくれてとても嬉しかった、初めて書いてくれてすごく気持ちが伝わってきました[みんな:05]
泣きそうになりながら頑張って読んでくれましたドキドキ

photo:03



ありがとう[みんな:06]



3次会に続く


iPhoneからの投稿