みんなで | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..


今年の目標は海賊王になること[みんな:07]
結構マジやけど[みんな:08]

彼のお兄ちゃんの子供とONE PEACEの映画に行ってきたよ[みんな:01]

photo:01



乗る気じゃなかったけど、かなり面白いドキドキ
なめてました!!
そして最後は泣いてしまった(笑)

ゾロに惚れましたラブラブ
アオキジいい奴やん[みんな:05]


また行きたいな[みんな:02]

帰りは天満に寄り道[みんな:03]

photo:02


イタリアンのRICCO
photo:03


photo:04



出来たてのモッツアレラはモチモチしててお餅みたいでおいしぃ[みんな:06]

ピザはサルバトーレより好みかも、けどアレグロがやっぱ1番ドキドキ

白子のクリームトマトパスタのアルデンテ加減もいい具合

かなり満席やったので予約は必須よ!!
からのホルモンビール

photo:05


小川ホルモン

私の食欲に、子供たちもビックリしてはつたわ[みんな:04]

初のチーズフォンデュを焼肉で食べました、やはりタレで食べるもんですねチーズ
椎茸とウインナーはチーズでもありですが、ホルモンはちょっと......

多分私が1番はしゃいで楽しかったラブラブ
また遊んでねぇ~

iPhoneからの投稿