新潟からの長野で年越し | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

お腹もすいたことで、白馬に行くと必ずいく焼肉屋生?

焼肉深山焼肉



はちこのブンブン日記

いつも満席で、新鮮なお肉を出してくれますじゅ~


最初に出てくるキャベツはみずみずしくて、

それを、特製味噌たれにつけますぺこ

キャベツって結構どこも、ふつうで美味しいと

思わないけどここは、格別ラブ



はちこのブンブン日記

生レバが売り切れで、生センにあせる



はちこのブンブン日記

特上たん

分厚くて、食べごたえあります


はちこのブンブン日記

特上ランプ

ヘルシーで何枚でもいけそう



はちこのブンブン日記

特上ハラミ

ここの一番おすすめ品


はちこのブンブン日記

ホルモン盛り合わせ

ミノ、ガリ、小腸、大腸


はちこのブンブン日記

石焼ビビンバ



はちこのブンブン日記

牛テールスープ

やさしいお味で、しめにもってこいLOVE


杏仁豆腐が新メニューにあったのでオーダー杏仁豆腐

期待を裏切らないおいしさキラキラ


結構焼肉には、うるさい私だがここが1番おいしい、

値段も安いんですよっ!!


行ってみたいでしょ!?


そんなあなたに朗報ですマリオ


なっなんと三宮に深山オープンしましたラブ目


http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28031819/


今度行ってきます溜め息