愛宕原ゴルフ倶楽部 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..


17日は社内コンペ1日目でした
今回は久しぶりに天気が良く、絶好のゴルフ日よりでした

スクランブル方式のルールで、参加者もいつもより
多かったでしょうか

ブログ 002

レディースチームで息ぴったり
うまい感じにかみ合って、バーディーも3つとれましたよ

TさんFIDRAのベスト、スカートお似合いで可愛かったです
コバヤンの、ベストドレッサー賞

Nさんは4回目のラウンドでしたが、後半はパター、
アプローチが冴えてきて良かったんです

私はと言いますと・・・・・
後半、シャンクが出てきてアイアンが終わってました
ドライバーだけは、貢献できたかな

結果 2オーバー


ブログ 003

メンズチーム

私たちの後ろの組で、歓声が何度か聞こえてきました
チップインバーディーって
危うくボギーになるところだったよう

結果 2オーバー



ブログ 004

みんな背が高い
はいチィ~ズって言ったのに、1人どこ見てるんやっ
けど、彼はパターバシバシ入れてたらしいです
おかげで、Kプロのパターの場面が少なかったみたいですね
恐るべきチーム・・・・

結果 13アンダー



ブログ 001

支配人今日は、女性陣の接待ゴルフだったようですね(笑)
ボール拾いから、何からなにまで1人でこなしてたみたいで

みんな支配人のプレーを見てカッコイイい~って
楽しそうな声が何回も聞こえてきました

親切にリモコンでカートを動かしてあげてた支配人

しかしカートの中でも発進ボタンを、同じタイミングで
押してたようで、カートがガッタンガッタン
前に進まない始末(笑)

本日支配人は、下半身が筋肉痛でお疲れのようです
頑張ったかいあってみんな楽しそうでよかったですね


結果 7オーバー



ブログ 005

最後は、お決まりの飲み会盛りあがってました

みなさんお疲れ様でした