お立ち寄り頂き、

ありがとうございます☺ 


運命学カウンセラーの

結虹(ゆうこ)です✨


今日は

五黄土星(ごおうどせい)

の話をします




この星の特徴は

・面倒見の良い親分肌
・情熱的
・負けず嫌いで独立心旺盛
・正義感が強い

九つの星の中で中央に位置する
土性〝 地球〟を象徴してます🌍

強烈なエネルギーを持ち、
万物を育てる慈悲深さか
ワンマンになるかと
両極端に走りがちあせる
独立心旺盛なので
組織の中でリーダーシップを取るか
個人で起こして事業するかが
良いかと思います✨


〜お知らせ〜

この度、運命学カウンセラーとしてデビューさせて頂きました!!

只今、先着30名
🌈プチカラーセラピー🌈
プレゼント付き
でさせて頂きます✨

是非、この機会に
あなたの強みのカラーも知り、

お悩み解決・開運アップ✨

に繋げましょうラブラブ音譜ラブラブ


〜価格〜
・お試し鑑定(まずはちょっと聴いてみたいという方へ)     
    30分   3000円

・じっくり鑑定 60分
(ゆっくりじっくり話を聴いてもらいたいという方へ) 
    60分  5000円

〜運命学カウンセリングですので
しっかりお話を聴かせて頂きますので
60分をおすすめ致します〜

基本zoom鑑定になります◆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✨100人無料モニター鑑定(10分)で
ご協力頂いた方からのご感想を一部
ご紹介します✨

・とてもためになりました。
家族と仕事について話し合ってみました。良かったです。(40代女性)

・ありがとうございました。
性格的なことが当てはまっていました。(50代男性)


嬉しいお言葉ありがとうございます☺

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※ご興味ある方は
メッセージまでご連絡下さいませ✨


✨お待ちしております✨