妊娠38週1日🤰

今日は健診でした病院
健診☆
尿検査、体重測定(前回より+0.3)、血圧測定
腹部エコー
助産師さんとお話し
鉄剤処方

ベビ子ちゃんは2500g👶

ベビ子ちゃんの推定体重が減っていて、誤差の範囲だろうと。

計画出産が出来るかもとお話がありました。

主人のお仕事の都合や送迎、愛犬のことを考えて計画出産できたらいいなと思っていました。

希望したのが遅かったので、空きがなくキャンセル待ちになりました。

計画出産は妊娠初期に日を決める方が多いそうで、説明は受けていたものの初めての妊娠、出産で頭に入っていませんでした汗

1週間後健診を受けて、身体の状態と空きで直前で決まる予定ですニコニコ

計画分娩の前に生まれちゃうかもしれないけれど、色々と準備ができるおねがい


今日は健診前にドトールでモーニング食パン
体重増えちゃうかもと思ったけれど、そんな時間もいまのうちニヤニヤ

早めに家を出たので、モーニング、お買い物をして健診に行きましたニコニコ

西松屋でスリーパーを購入グラサン
お値引きから更に50%off

今後使うものとして、お値段と機能性を求めて購入しましたニヒヒ
普段選ばないお色だけれど、
500円くらいで買えちゃったグラサン



西松屋たのしいキラキラ