強力な台風10号が、少し、遠ざかりつつあります。

有明海から北北東に向かっています。


進行方向の地方の皆さま、どうぞお気をつけください。
今日も出勤でした。
生産予定がありますし、一昨日の段階で、工場を休みにするという判断がされませんでしたし(進路が掴めなかったというのもありますし)そうなると、離島とか、電車が動かなかったら、来れないので、無理してまで出勤しなくていいですよ〜というスタンス。
ヤマトさんや佐川さんは、お昼で営業停止。
原料は、一昨日から、調整していたから、良かったんですが、資材、副原料のほうは、届かなくてこまったりしていました。
中には、運送会社に、こちらから取りに行ったり。
┐(´д`)┌ヤレヤレな1日でした。

こんな時間なので、昨日、美容室でいただいたおやつを(笑)



カルピスからの


コーヒーとシャトレーゼの焼菓子。
いつも素敵なグラス(やカップ)とコースター。
こんなのにも、癒やされるのでした。