娘と相談して、エヴァをゲージに入れることにしました。

理由は2つ、歩き回って体力を消耗してほしくないこと。

そして、徘徊することによって、お◯っ子

こやう◯ちを漏らして回って、家の中が臭くなるのを避けたいこと。

買い主のエゴですが。2番目の理由が大きい。それに、隠れてしまったら、家の中でも、わからない時があるのです。

そして、下手したら、家人の隙を見て、外に行ってしまうかもしれない。

(ソラやルイがそうでした。病気から動けないと思っていたら、ふらっと家を出たまま帰ってきませんでした)

それを防ぎたい。

そんなわけで、エヴァをゲージに入れることにしました。

そのゲージも、亡くなったうさぎのかっちゃんが入っていた、うさぎ用のゲージ。

狭いよね、ごめんね。

今は慣れたのか、諦めたのか、寝ていますが、かわいそうで、かわいそうで。

ごめんね、エヴァ。






許してほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する