最近、エヴァの調子が良くないようです。

先週、病院の先生に

『食欲も無くはないし、排便もしてます。ただ、体力が無くなってきてるようで、這うようにして歩いてます』と、相談したら、

『薬飲んでいても、劇的に良くなるとかは、ありません。

元々、心臓の悪い子だったのです。yukoさんのご家族が薬を頑張って飲ませたり、腹水を抜きにきたりしたから、生きてるのです。お盆(この辺では8月の盂蘭盆を言います)まで、保ってくれたら、いいと思ってください』と、

また、余命宣告されてしまいました。

仕方ないのかなぁと、思いつつ、かわいそうで。

最近は、トイレまで行けなくなりました。

リビング横の和室に敷いてる、私たちのお昼寝マットの上で、お漏らししてることが、多くなりました。



それから、部屋の隅や玄関の靴箱の前とか、あら!?と探さなきゃわからないところに居ることがあります。

もう、死期を悟っているようで、隠れてるのか、居なくなってしまうのではと、心配です。

(ソラもルイも先代ランもふらっと居なくなりました)

ゲージに、昼間はいれとこうかと、娘と話してます。

こうして、会社に来てる間にも、どうしてるかなと心配になります。


さて、朝、2時間、現場応援に行ってきたので、昼からは、自分の仕事頑張ります。



美味しくいただきました。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する