実家の畑の野菜達。

ちょっと、サボると巨大化してます。カボチャが、カボチャが・・・と、主人が心配してました(なのにカボチャは嫌いな主人)

昨日は、主人も気力がなくて、行かなかったらしいので、夕方、二人で行ってみました。夕方は8時くらいまで、日が長いので、まだ明るいです。

蚊には、知らないうちに、たくさん刺されていますが。

いくらか、母が袋詰してくれたので、納品します。



主人の(笑)カボチャは、初物だったので、納品はせずに、食べました。




ねっとりと甘くて、美味しいカボチャでした。
今朝の母ご飯


棒々鶏、かぼちゃと竹輪の煮物、ゆで卵。
母が一番早くかぼちゃを食べました。



好きなドレッシングは、ゴマドレかな。


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう