朝早くから、小雨の中、主人と桃を収穫。

雨が続きそうだし、晴れの日を待ってられない。

脚立に主人が上り、今まで届かなかったところも収穫。

60個くらい収穫したかな。

実家の隣のお家や、主人や私の同僚におすそ分け。

喜んでいただきました。


わらしべ長者のように、

珍しいプリンやトマト、おかず海苔など、いただいてきました。
嬉しい~。
また、来年か再来年に、楽しませてくれますように。

お墓参りは、行けてませんが、
実家も我が家も、桃が、事欠きませんでした。
ご先祖さま、ありがとうございますm(_ _)m

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう