暑い一日でした。

こちらの地方、33度だったそうです。

今日は、お休みでしたので、実家の畑に。

野菜に水やりしてる間も、汗が流れる・・・・。

少し畑でウロウロしていたら、休みを取って、病院に行ってきた主人が、来てくれて、『暑いから無理しないように』と。

さすがの主人も、畑仕事は、夕方しようかと。

で、2人でたわわになった桃を収穫。



小さいのは、摘果してないので、仕方ない。

主人が懇願したスイカも↓↓


大きくなってきました。
スイカやかぼちゃを初めて植えてみましたが、主人、カボチャが好きでないので、水やりはしてくれるし、ワラも敷いてくれてますが、あまり、カボチャには、ときめかないようです。

遅くなりましたが、今日のおやつは、採った桃

いや、全部食べるわけないし(笑)
このうち、半分妹におすそ分けして、持って帰ってきて、主人と食べました。
あまーい!照れ
今年は、食べれて、良かったわ。
娘が、明日休みだそうなので、もしかしたら、タルトに変身するかもです。




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する