何回も書きますが、小さい頃、熱のでた私を、病院まで、送ってもらいました。

昭和のおおらかな時代の話です。



おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北部九州、やっと、梅雨入りした模様です。
13日遅れの梅雨入り。
遅れを取り戻そうと、ゲリラ豪雨とか、ドカ雨とか、降らないといいんですけど。
災害が起きないことを祈ります。

今日のおやつはこれ



美味しくいただきました。

契約更新のために、健康診断を産業医のところで、うけなければいけなくなりました。
血圧、コレステロール、体重増加。
同い年の総務課長が、そんなのは、甘えだよ!と。
ハイ、すみません。
自分を甘やかしてます。
お薬も飲んでるんてすけどね。