遅くなったけど、主人の誕生日と、父の日を兼ねて、プレゼントにドライヤーを買いました。

美容室のお友達に頼んでいただき、美容室仕様のものを。


どうせ、みんなで使うんだろう?と主人は、言いますが、
無精な私は、ほぼ、ドライヤーは、使わず自然乾燥。娘は自室に、自分用を持っているので、主人のためのプレゼントと、させていただきました(笑)

さっそく、昨日、使ったようでした。

持ってみたら、前のより軽いかな。

これでも、マイナスイオンドライヤー。

ちゃんと、主人の希望を備えてます。


さて、今日のおやつは



業者さまのお土産。
BOURBON詰め合わせより、こちらをいただきました。

さて、お昼からも、頑張ります。