さて、今日は、拓郎さんのオールナイトニッポンGOLD。

私達にとっては、推し活。

というか、生存確認(笑)

今月になって、いろいろ、話題を振りまいてくれてます。



昨日、アルバムが届いてました。

玄関先に、直置きされてましたムキー

主人が、家の中に持ち帰ってくれてましたが、置き配、結構ですが、天気悪くて、風が強かったら、飛んでたかも。

しかも、中のアルバムがテープで、はりつけられているという。

気持ちを、きりかえて、夜を楽しみに、仕事を半日、して帰りましょう。



今日のおやつは、2年目研修に行ってきた、事務所の社員2年生の2人からのお土産。

可愛い、食い倒れ人形のイラスト。


ごちそうさまでした。