昨夜は、糸島まで、ライブに行ってきました。海援隊の千葉和臣さんが、帰郷中です。日曜日の東フェス(いつもトリを飾られます)には、伺えなかったので、張り切って行ってきました。

フォーク喫茶カンドレ



完売でした。

今回も、いろいろお話をしてくださいましたし、あっという間の2時間でした。

刑事物語1のオープニング曲を歌ってくださったのは、嬉しかった!

これは、不思議なんですよね。作曲は、メンバーの中牟田さんなんですよ。普通は、自分の書いた曲は歌われますが、映画になった時、中牟田さんではなく千葉さんが、歌われたんです。『なぜ?』ってお聞きしたら、よくはわからないんだ、そういうふうになっちゃったんだよね、って。

いろいろ、裏話もありましたが、お昼休みが終わっちゃう。

また、今度。

今日のおやつは




岩手工場さんのお土産でした。

さて、お昼も頑張りましょう。






今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する