残念な訃報が届きました。

俳優の中尾彬さんが、心不全でお亡くなりになりました。

奥さまと大変仲良くて、親近感をもって、テレビなどで拝見していました。

それというのも、唐津大好きな方で、頻繁に唐津にいらしてくださってました。

とくに、11月の唐津くんちには、毎年のようにいらしてくださいましたし、普通に、お見かけしてました。

母は、親戚の玄関先で、曳山を曳いている中尾彬さんに遭遇し、持っていたハンカチにサインを頂きました。珍しく興奮して、話してくれましたね~。もう、40年くらい前の話です。

また、唐津くんちに行きたい!と、きっと思っていてくださったと思います。


ご冥福をお祈り致します。


〇〇祭に行きたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日も、畑に行って、疲れた休日でした。
横には、紙袋の上で寝るランの写真で、

おやすみなさい。