自覚はないのですが、血圧高いです。

高いから、動けないとか、ふらつくとか、起き上がれないとか、そういう症状は、全くありません。

今年になってから、お薬を飲み始めましたが、あまり変わり映えしないような。

もともと、血圧が高い子なのかもしれません。私にとっては、ただの数字(あれ、何かのCMのよう)なだけのような。

そうは言っても、働けなくなったら困るので、病院も通ってますが。

元々、辛いのも苦手。

曾祖母の教えを守って、食生活には気を使ってますが。

運動不足な部分は、ありますね。

そこが改善点かな。

さて今日のおやつはこれ



長崎と言っても、唐津のすぐお隣も長崎県。

近いです。鷹島ですが。


健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう