何回も右足が攣り、眠れなかった昨夜、そのせいで、今日もずっと足が痛かったyukorinnです。
今日は、実家で母の相手。
食事は、配食をお願いしているので、心配なかったです。今日から、ヘルパーさんも入ってくださってます。
時々、畑に行き、戻ってきては、母の話し相手。足が痛かったので、あまり動きませんでした。

今日は、海援隊の千葉さんから届いたLINEから、↓↓↓↓↓

『今晩は🌃✨元気ですか?お知らせです。来週14日(火)NHK「うたコン」の生放送に出演します🎸時間がありました
ら、元気な千葉を見て下さい😉22日~6月3迄帰ります☺️』

残念ながら、14日は、予定があって見れません(泣)帰郷中に、一度は会いに行こうと思ってますが。

うたコンは、母の日特集なのでしょうね。



昨日、スタバに行ってきました。
イチゴがはじまりましたから、一度は行かないと(笑)