【働かざる者食うべからず】 です。

っていうか、働き過ぎかも。

帰って来てる息子を連れ出し、キトサン散布


もう、草ボウボウで、病気まみれで、モノにはならないかもしれないけど。

少しでも、収穫出来たら、御の字。

主人は、午前中働いたので、夜釣りに出かけました。

今日は、壱岐までフェリーで渡るそうです。日焼けするな、きっと。


私達は、畑からお昼に帰ってきて、義母の面会に息子と。一日15分、2人までの決まりなので、パッパと行ってきました。

そして、


これをいただき、今から、美容室へ。
予約時間には、ちょっと早いけど。
午後は、ゆっくりします。
午前中、ノルマをこなした感がアリアリなので、ダラダラしようと思います。
こんなGWもよしでしょう。


我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう