覚えていません。元々、手紙魔だったので、よく書く方でしたが。

郵便局、大好き人間ですし。

趣味は郵便局!

今日のネタは↓↓↓↓↓


初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のおやつは、同僚の大阪出張土産。



ミャクミャク様の、カステラ饅頭です。美味しく戴きました。

ところで、大阪万博、大丈夫なのでしょうか。建設が進まなかったり、撤退したり、良いニュースは、聞きませんが。

そして、もう一つ、残念なニュースが、



テレビアニメが7年前をだったというのに、子供達はショックを受けていました。そもそも、唐津の早稲田佐賀に在学の生徒さんの保護者様から、唐津をモデルにしたアニメが始まりました、と聞いて、見始めたのですが。もう、7年前!

そして、劇場版アニメが制作予定されていたのですが、中止の発表。

諸般の事情というのが、ロシアの戦争に関係しているとか・・・・。残念なニュースとなりました。

さて、お昼からも頑張ります。

そしたら、明日は、休み!

昨夜から施設から、帰宅中の義母、色々やってくれてるようで、娘のブチギレのラインが┐(´д`)┌ヤレヤレ