ほぼ、農家の嫁な私(笑)

母が昔から会員になってる農協の直販部会の会議にでてます。



販売実績やら、新職員さんの紹介やら。
それから、2024年問題と、対策。
どこも、大変です。


玉ねぎが、今年も不作で、
限界を感じてるこの頃。
雨も多かったし、私や主人が、会社の休みの日にピンポイントで、晴れないし。

トウ立ちしてるのは、肥料不足かな。(そんなのばっかり)┐(´д`)┌
売り物に、なりません。
かと言って、自宅消化には、多すぎるし。
やはり、二刀流は、無理かなぁ。

今日は、いろいろ、学んで帰ろうと思います。




豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する