最近は、褒められてる以前の問題で、モチベーションが、下がりっぱなしです。

かと言って、怒られてるわけでもなく。


やってる事に対しての、評価とか、

公私共に、報われない事が多いなと、思うこの頃です。

今日は、母のスマホを買いに行こうと思ったので、昼で仕事をあがりました。

予約は4時。

なので、家でご飯食べて、まったりしてます。

エヴァも、まったり。やたら、そばに来る、やたら、膝の上に上がって、顔を近づけてくる(あ、魚を食べたからかしら?)




今日のおやつは、先日退職されたパートさんの、ご挨拶のお菓子。

赤い餡のどらやきです。
これ、好きやわ~。


最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう