ただ、ただ今年のお願い事は、この子



1日でも長く生きてくれますように!


先週の金曜日に病院に連れていきました。腹水が、また、溜まってきたようでしたから。タイミングが悪いことに、夕方連れて行ったら、緊急手術が入っていて、とても、エヴァの水抜きを出来る状況ではありませでした。

いつも、エヴァはとても、嫌がって、三人がかりでやってくださってるのだそう。

それを、ぼっと連れて行って、やってもらえるわけもなく、緊急手術が優先されます。

で、利尿剤の入った薬を注射してもらって

帰されました。今度からは、予約してから来てください、って言葉付で。

二、三日様子を見ていましたが、かなりしんどそうなので、今日、連れていきたいと電話しました。

今日と言っても、私も娘も仕事のなので、結局、夕方になってしまいます。

病院からは、明日の朝、連れてきて。4時くらいまで預かりますとのことでした。

お腹は、めちゃくちゃパンパンなの。背中とか足は、ガリガリなのに。

お腹の腹水が、重くて、圧迫して、息も荒い。

病院は嫌いなエヴァだけど、楽にしてあげたい一心で、腹水を抜いてもらいにいきます。





今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する