以前は、エイプリルフールといえば、拓郎さんのファンサイトが作ってくださっていた、フェイクニュースが秀逸で、クスクス笑わせて頂いていたのですが、もう、最近は聞きません。


また、流してくださらないかなぁ。


過去のエイプリルフールネタ↓↓↓





ユーモアあふれる、サイトでした。


さて、今日は、



家から、ピーチ風味の紅茶を持ってきました。紅茶大好き、桃大好きな長女ですが、これは、無理みたい。



今日は、これでした。

そして、

実家の裏の桃の木は、


七分咲きってとこでしょうか。


エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう