今日も働いてます。

今日は、お天気いいはずなのに、



やっぱり、黄砂の影響は、すごいです。

昨日あたりから、天気いいのに、こんな感じでした。

さて、恒例の(笑)、今日のご飯のお供、おやつは、



娘が、朝焼いてくれたワッフルを食べきれなかったので、(だって、朝ご飯食べたあとに焼き上がるんだもん)



持ってきました。

軽くお弁当は詰めてきたので、なんとか収まりました。

もちろん、お土産の和菓子も一緒に。

ごちそうさまでした。

今日は、1時間遅い昼休み。

まったり?してます。


悪役が魅力的な作品。

あまり、悪役の出るドラマや映画を見ないのでわかりませんが、あえて言えば、

この子達!


画像お借りしました

悪役というより、いい仲間でしたよね。


ドラゴンボールの事を考えていたら、


やはり、鳥山先生、若い頃の主人に似てました(笑)。

あ、鳥山先生が一歳年上かな。

ブロ友さんに、LINEでお見せしましたが、似てると言ってもらいました。

さて、お昼からも、頑張ります。 


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう