今日のおやつはこれ ↓↓↓



よく、食べるな~と思われてる方、たくさんいらっしゃるかと思います。

また、食べてるよ~、みたいな。

写真は、載せれませんが、給湯室には、まだ、数箱の菓子折りが。

なんだろう、今年は、事欠かない。


そう言えば、昨日、業者様から、(工場長就任)お祝いと、蘭の花が届きました。

今まで、そんな事なかったのに、不思議。

少し、経済が回ってきたのかな。

(そんな感覚、全く無いけど)


そんなわけで、心安らぐのは、菓子折りの山?(笑)


あ、うちにも、息子から送られてきたお菓子や、バレンタインのチョコレート(まだ残ってる)が、いつでもいいよと、待ってます。

そんなに、あると、食指が向かないんですよねえ。




見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう