昨日は、ダメ出しをくらいましたが、2時過ぎには終わりました。

プロの司法書士さんに頼めば、楽なんですが、同僚がやってみたよ、と言っていたので、やってみようかなと、思ったのがきっかけ。

やればできるじゃん!っていう満足感と、司法書士さんに払う手数料、ウン万円が浮いたという嬉しさ。

ちゃんと、書類ができるまでが、ハラハラですが、とりあえず、受け付けてもらえたので、よっしゃー!

予定全部は、出来なかったけど、

佐賀だけ、流石に行けなかったわ。

良しとしましょう。



さて、今日のおやつは



同僚の大阪土産です。

さて、午後からも、頑張ります。


あ、実家の桃の木、だいぶ、蕾が開いてました。

今年は、桃の実、なるかしら。



自分を褒めてあげよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する