今日のおやつは、



一昨日から前泊しての出張だった課長のお土産です。

そんなに、気を遣ってくださらなくてもいいのに、律儀に買ってきてくださいます。

いつも、食後のコーヒー担当の同僚が、工場長にコーヒーをいれて、みんなで何某かのおやつを一個、頂く。

うちの事務所は、そういうところが、フレンドリーで、コミュニケーションもとれて、居心地がいいのかもしれない。

前工場長も、たくさんのお礼のお菓子を置いていってくださったし。


よく、おやつ食べてるな~と思われるかもしれませんが、ありがたいことに、おやつのお菓子に事欠かないのは、ちょこっとした気持ちの積み重ねだなと、思うのでした。

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する