今日は日曜日よね?

っていうくらい、曜日の感覚がわからなくなってます。

一日おきに、休めばねえ。

今日は畑にも行きましたし、お休みなのに、疲れました。

こんな時間ですが、

朝の主人・・・・・

昨夜、2時間ほど釣りに行ってきました。



ハイ!自分で、捌いてください。

カサゴ(アラカブ)八匹。



捌いてる主人を見つめるエヴァ(笑)

エヴァは、最近、よくここに居ます。

立ちっぱなしは、疲れるので、私や義母が座れるように、椅子を置いてます。

ここが、お気に入りのようです。

魚は、半分ずつ、お味噌汁と、煮魚になりました。

あ、捌いたのは主人で、煮たのは私。

大体、捌くのはできる人です。

仕事でも、時々やってるようでしたから。


おかげで、美味しい夕食になりました。