今しがたのことです。

(多分)娘に貰った、ラインプリペイドカードをチャージしようとしたんですが、 



ラインストアからチャージ画面に行けなくて、あれ?あれ?の末、やっと行けたら、

今度は決済できない。

あれ?目が乏しくて、PINコード打ち間違えたかな? 

何回かチャレンジするも出来なくて、もう、私もすっかり老いぼれたものだわと、ショックを受けました。

で、カードの裏をよく読み直して、やり方が間違えてないか確認したら・・・・・


トホホホ。

有効期限が過ぎてました。

カードを貰ったときは、有難いのもあり、まだチャージ額が残っていたのもありで、あとでもいいやと、しまっておいたのです。

有効期限が一年とは、つゆ知らず……。

こういうチャージ型のプリペイドカードは、早くチャージするに限りますね。

小さい後悔と娘に申し訳ない気持ちが湧いてる夜です。


あ!息子に貰ったスタバカードは、大丈夫かな?


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する