洗濯は、毎日です。

多少にかかわらず、必ずします。

衣類乾燥機はついてないので、ほぼ天日干し。


昨日、工場内洗浄のため、事務所はお休みをいただけましたので、休みました。

が・・・・

先週、天気が良くなかったので、畑のコンディションも悪くて、畑仕事は断念しました。


私と入れ替わりに、実家に行った妹が、

近所やうちの畑でも目撃情報があった、野生のキツネの写真を撮影に成功。



このキツネ、下半身の毛が抜けてるように見えます。
病院なのかな。痒そうにしてたと。
キツネは、寄生虫(エキノコックス)を持ってるので、畑に入られると困る!
忌避剤を買ってこなくちゃ。

唐津市内、イノシシ、タヌキ、猿などの目撃情報は、頻繁に聞きます。市街地に出てきてるのは、エサがなかったりで、山里が住みにくくなってるんでしょうね。
ちなみにうちの実家のすぐ裏、雉(キジ)も巣があるようです。

  

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう