11月だと言うのに、暑いです。

今日から、3日間、唐津はお祭りです。

さて、今日のおやつは、



業者様からのお土産をいただきした。

お祭り前に、と、大盤振る舞いの社販を、やってもらいました。

詳しいことはかけませんが、あり得ないくらいの安さです。

皆さん、ケース買いされてました。頼まれたり、親戚知人に配ったり。

私も、家に1ケース。

娘に2ケース買いました。

娘に送るのは送料もかかりますが、送料かけても、市販より安いと踏みました。

社販は、福利厚生の一貫でも、ありますので、中には、転売する人もいるような気がしますが、それは、違うやろ!と、思ってしまいます。


では、お昼も頑張りましょう。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する